不妊女の毒吐きブログ

不妊により心が腐りました。

胚移植の結果

こんにちは。

今日は、緊張の胚移植の結果確認。


なんと、着床していました。


私は流産経験があるし、不妊治療での妊娠(着床段階ですが)は初めてなので、まだ先は長いですが、これまで高い壁だと感じていた着床に辿り着いたことを、素直に喜ぼうと思います。本当に嬉しい。


お腹に向かって、頑張れ、頑張れ、って応援します。


どうか、無事に育って欲しい。


まだ、不妊治療の病院は卒院では無いので、卒院出来る日を目指して、家では安静に過ごします。


仕事のことや、色々と思うことはありますが、周りの人に相談しながら、手探りだけど、進んでいきたいです。


それではまたね(^^)