不妊女の毒吐きブログ

不妊により心が腐りました。

自分に都合良くしよう

こんばんは、

今日は、一言で言うと、ツイてない日。


定期忘れた。


ストッキング忘れたと会社で気づいた。


何故か墨が付いたタオルを洗う羽目になって、しくじって墨が広がりタオル真っ黒になった。


仕事の納期が今日までで、必死でやったのに、聞いてないよ〜っ、てことがあった。


最後、職場で1人になり、片付けがいつもより大変だった。


クタクタや。


今日、夫は仕事休みなのに、家のことは何もせず遊びに行った。


クソっ(怒)笑


気分転換に、スタバでチーズケースと、ゆずシトラスティーを味わう今。


美味しい〜染み渡る〜(笑)


でも、しんどい。これで着床(妊娠)していたら凄いけど、こんな日常で妊娠なんて出来るのか、と不安になりました。


夫いわく、しんどいのは自分だけだとでも?


スタバでゆっくり出来るのは、お金と時間があってこそ。


働くことが出来るから、お金がある。

子どもがいないから、時間がある。


また、職場の先輩が言ってたことになるけど、物事を良い風に転換していかないと(自分に都合良いように考える)ってことなんだと思う。


ツイていなくて良かった!


久しぶりに切符を触った。


素足でも、大丈夫そう(笑)


墨は広がると分かった。


次からは、警戒して仕事に取り掛かろう。


いつも、みんなのおかげで早く帰れると分かった。


夫の晩ごはん用意しなくて良い!


疲れたからスタバに寄れた。


これで妊娠していたら、宝くじ当たるより凄い。


良いぞ、良いぞ(笑)

ツキが回ってきますように(*^^*)


写真は、私の晩ごはん。

さっぱり素麺+ガッツリハンバーグ。

冷凍弁当はお休み。