不妊女の毒吐きブログ

不妊により心が腐りました。

夫はいつ帰ってきた?

おはようございます。

昨日、夫が外で食べてくると言って夜出て行き、私は24時前まで起きていましたが、その時点で帰宅しておらず。


今朝8時頃、義母の電話で目が覚め(スルーした。どっかで折り返しするつもり)、夫の通勤リュックが無くなっていたので、帰宅はした様子。


後味が悪い(⁠*⁠_⁠*⁠)


義母に電話したら、お母さんから連絡来て〜っとLINEして、今日は晩ごはん用意するから帰ってきてと入れよう(汗)


甘えん坊で、構って欲しいオッサンです(笑)



さて、写真は今朝の私の朝ごはん。

休日は、何とか用意できます。用意と言っても、味噌汁はインスタント、揚げ出し豆腐は昨日の残り。


そして、卵がけご飯。卵がけご飯には、海苔が合うんですが、甲状腺の病気が分かってからは、適量なら大丈夫ですが、味噌汁のワカメもあるし、控えています。

※ご飯、本当は左に置かないとですが、まぁイイヤ(笑)


R1は、不妊治療で、エンドメトリオ検査をした時に、私の子宮には、悪玉菌もいないし、そもそも無菌状態だと判明しました。

妊活の上で、子宮内に良い菌もいないのは、あまりよろしくない。そこで、病院の先生から、R1やヤクルトを飲むことを勧められました。

R1は高いので、普段はヤクルトです。この前たまたまドンキで安くて、R1を買っていました。最後のR1(涙)。夫に飲まれる前に飲んでおきます。

ちなみに、サプリでラクトバチルス菌も飲んでいます。


昨日は、甲状腺の病院へ、今日は心療内科のカウンセリングへ。週末は何かしら病院へ行く、メンテナンスデーです。どちらの病院も都会にあるので、街をブラブラして、本屋さんに行って、どこかカフェかマクドで休憩しようと思います。


それでは良い日曜日を(*^^*)