不妊女の毒吐きブログ

不妊により心が腐りました。

不妊治療の病院を卒業しました。

こんばんは。

本日、不妊治療の病院を卒業しました。

これからは、一般の産婦人科に移ります。


さて、妊娠が判明してから、鍼灸院や病院でアンケートをお願いされました。


書きながら、これまでの様々なことを思い出し、胸がいっぱいになりました。


出産まで先は長いし、仕事との折り合いや夫と家庭をどう築いていくのか試行錯誤が必要ですが、赤ちゃんに会えるよう、体を大切にして一歩一歩進んで行きたいと思います。


今日はスマホを忘れたり、診察の後で美容院に向かったのですが、いつもなら快速電車に乗るところ、座りたいから普通電車に乗り、まさかの爆睡。気づいたら、他県に入っていて、めっちゃ焦りました。JRは乗り過ごすと危険だな(笑)。


かなり時間に余裕があったはずなのに、美容院には予約時間の5分前に到着。


途中、夫に公衆電話からTELしましたが、公衆電話がなかなか見つからない!


電車の乗り換えも、食べるところの検索も、そして病院の診察券も今やアプリだし、呼び出しはアプリの通知で届くから、スマホが無いと本当に不便だった。


一方で、スマホ離れが出来て、それはそれでゆったり過ごせて良かったです。


話が逸れましたね(笑)。


とりあえず、休む時は休んで、英気を養います。


それでは、またね(^^)