不妊女の毒吐きブログ

不妊により心が腐りました。

鍼灸院の先生への電話

最近、ブログを書かずにはいられません。


そういえば、以前お世話になっていた鍼灸院の先生にお礼の電話出来ました。


電話してみたら、自分が思っていた程、先生は私のことを気にしていない、と感じました。


突然行かなくなって申し訳ないな。


無事に受精卵を凍結出来たから、これまでのお礼を伝えよう。


この様に思い、そのまま伝えましたが、突然行かなくなったことも、凍結出来たことも、先生はどうでも良さそうというか。


通院していた時は、沢山話しかけてくれたり、体のことを気にかけてくれていましたが、それは仕事上のサービスで、行っていない人間にはサービスしないのは、そりゃそうですよね(苦笑)。


本音を書くと、


私は先生にときめいていました。


毎週、先生と会えるのを楽しみに、仕事や不妊治療の為にする運動を頑張れました。


次行ったら先生と何を話そうか、色々と考えていました。


実際にどうこうなる訳無いし、母と同じようなことはしたく無いし、何より先生は私を何とも思ってないでしょう。


好意を抱いていたからこそ、以前書いた先生の言葉に、過剰に反応し、傷ついたのだと思います。


情けないわ。


転院先の先生は、チャキチャキした女性で、お母ちゃんって感じです。

だから、雑念がわかず、妊娠出産に向けて、まっすぐ突き進む。

何の為に通院しているのかを考えると、今の方が合っています。


すべては、我が子に会う為。

忘れないように。


電話して、目が覚めたから良かったです。


では、良い週末を(^^)

この土日はブログ書くのを休もう