不妊女の毒吐きブログ

不妊により心が腐りました。

優しいアイスクリームの思い出

こんばんは。今日は職場で失敗して先輩に迷惑をかけてしまいました。


けっこうキツイ言葉をかけられ、私は顔面蒼白。申し訳ない気持ちと怒らせてしまった恐怖と不安で、泣きそうになりました。


私では解決出来ない失敗だったので、出来ることは無く、先輩が対応してくれている間、私は自分の仕事を黙々とやるしかありませんでした。


朝、失敗して、昼過ぎには、何とかなったと先輩から声をかけて頂き、少し気持ちは落ちつきましたが、それでも午前中潰させてしまい、居たたまれなかったです。


よくその先輩は、他の人に仕事で挽回しろと言っているので、私も仕事で今日の失敗を挽回し、同じ間違いをしないように対応します。なかなか難しいことだけど(汗)


ところで、一部始終を見ていた他の方が、私が落ち込んでいたのを知ってか、なんと、一緒に食べようとアイスクリームを買ってきてくれました( ;∀;)。


私、35歳なんですが、すごく嬉しかったです。甘いチョコが身に染みました。


特に、私の今日の出来事を話すでも無く、2人で美味しいねって食べました。


優しいな(涙)


職場であった嬉しい出来事でした(^^)


それではまた~